Emi's Sweet Home

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の花火♪

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日の帰り、
日立市の会瀬の花火を偶然見かけたので
道端に車を停めて撮影〜

風が無く、煙の間からの花火で
ちょっと残念・・・!

今年は、ゆっくり間近で花火見てないなぁ・・・
みなさんは、ステキな花火を見られましたか〜?

見てきた人は、よかったら、
Emi's Sweet Home掲示板にでも投稿くださいね〜




今日は、毎日のハードスケジュール(遊びでだけど)で
疲れがドッと出てしまい、一日中家でゴロゴロしてました。

明日で夏休みが終わり・・・(涙)
有意義に過ごせるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会瀬の花火大会と同じ日に、私は大子の花火大会に行って来たよ〜。
浴衣を着て行こうと思ったんだけど、ハタチの頃に買った浴衣しかなかった(やっぱデザインが古い感じで、さすがに着て行くのは恥ずかしい)から、普通の服で行った(^o^;
今年、初めて見た花火だったんだけど、キレイでした♪
ひろみ
2006/08/16 15:41
大子の花火って結構盛大なのかな?有名だよね!
もしかして、その浴衣って、私が「猿」の姿で会社のお祭りで
歌い踊った時のヤツ!?(爆)
なつかしいねぇ・・・。あの頃ホント楽しかったよね!
(私とひろみは同じ職場にいました♪
 入社したばかりの私は、目の前で
 ”斜め角度45度”でパソコンの前に座るひろみがちょっと怖かった(爆))
えみりん
2006/08/16 21:22
懐かしいね〜、会社のお祭りの「サル」!!
あの祭り以来、エミリンは社内で「サルミちゃん」と呼ばれるようになる(爆)

ひろみ
2006/08/25 14:04
そんな時期もあったねぇ・・・(遠い目)
ひろみにもサルになって欲しかったわ・・・(爆)
えみりん
2006/08/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の花火♪ Emi's Sweet Home/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる