Emi's Sweet Home

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のツーリング(その2):ブリティッシュヒルズ→南湖公園(福島県 白河方面)

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

秋のツーリングその1の、英国村「ブリティッシュヒルズ」から、
1時間以内で到着の、南湖公園

「紅葉が綺麗らしい・・・!」 「帰りに寄れたらいいなぁ・・・。」
ナドナド、ネットで調べていたら、気になるcafeを発見!

南湖公園 楽生都 (らいと)さん。

しかし、発見したのは、ツーリング前日・・・。
かなりの大人数なので、ダメモトで電話をしてみる。
なんと、快くOK! 「気をつけていらしてください」とのこと!!!
すごーい!!!!ついている!

当日。
予定外に時間が過ぎてしまい、予約時間より到着が遅れてしまいそうになり、
「すみません、あと30分くらいです!」「あと10分で行きます!」
と、定期的に電話。
そのたびに、「気をつけてきてくださいね♪」と、毎回丁寧に対応してくれました(涙)

画像
そして、夕焼けの南湖を横目でみながら、ようやくお店に到着。
高原で冷えた体を、暖かい店内とおいしい珈琲、甘〜いケーキ、
そして、優しい店員さんたちが迎えてくれました。



画像
なんと、全員に思わぬプレゼント!
手作りのビーズストラップ。
ここでは、シルバーアクセサリーや
ビーズアクセサリーを販売していました。

それぞれお気に入りのものを手に取り、
そのまま携帯へ取り付け。



画像
イラストレーターの店員さんが居て、
気に入った絵葉書を2枚買いました。

1枚は、自分用に。
もう1枚は、今日初めて出会えた
「幸せな女の子」
へのプレゼント。
本当に嬉しかったから
「ありがとう」という想いを込めて・・・。




イラストレーターさんは、11月に、展覧会をするようです。
画像
あたたかい絵で、心がほんわかしそうです。お近くにいった方は、是非是非!


帰るときは、スタッフ全員でお見送り。
何から何まで、あたたかいおもてなし・・感激です。

▼楽生都(ホームページ)
  http://www.geocities.jp/tjqyx435/

▼楽生都(ブログ)
  http://cafe-raito.at.webry.info/

▼楽生都さんのその日の記事
  http://cafe-raito.at.webry.info/200610/article_4.html




帰りは、雨!雨!雨〜!!
ミニは、雨風に弱い(笑)
ワイパーが止まったり、車自体が停まったりと、いろいろ大変だったようですが、
みなさん無事に帰宅できたようです(笑)

お疲れ様でした!!!


ただいま、ツーリングレポート作成中!
http://www.emirin.info/hp/event/event.htm

▼秋のツーリング(その1):ブリティッシュヒルズ→南湖公園(福島県 白河方面)
  http://emissweethome.at.webry.info/200610/article_13.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋のツーリング(その1):ブリティッシュヒルズ→南湖公園(福島県 白河方面)
数ヶ月前から企画していた Emi's Sweet Home企画ツーリング。 天気の神様にも味方してもらい、 ミニ11台+国産3台=計14台、 総勢31人の大ツーリングとなりました! ...続きを見る
Emi's Sweet Home BLO...
2006/10/24 00:08
ミッレミリア見学ツーリング (強化合宿編♪)
2009年10月11〜12日 毎年のお楽しみ、ラ・フェスタ・ミッレミリア。 今年は、ブリティッシュヒルズでの見学となりました〜{%イヌファイトhdeco%} ...続きを見る
Emi's Sweet Home
2009/10/15 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えみりんさん
こんにちは、先日の楽生都でのワンシーンをこのように素晴らしい
日記に取り上げて頂いてありがとうございます。

とても可愛い車 ミニ でのツーリングのワンポイントに南湖公園
そして楽生都を入れて頂きまして本当に有り難う御座いました。

娘達もすっかりその車も気に入ってしまい、「乗りたい」の連発でした。

先日はご予約頂いておりましたのに、上手く客席の確保できずご迷惑お掛けしてしまい済みませんでした。

楽生都を見つけて頂いてご予約まで頂きました、えみりんさんにはとても感謝致します。
ありがとうございました。


HP関係のお仕事もされておりますから当然ですが、このような写真の構成デザインや、文章の流れ構成がとても素晴らしいと感激しています。

楽生都 の拙いHPのほうからもこちらへリンク貼らせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

rqito
2006/10/24 10:49
本当に美味しい&楽しい時間をありがとうございます!
ストラップ付けてますよ〜とてもキレイです。
色々なカタチがありましたがあれは全部ミニなんですよ♪
今度は明るいウチにいけたらなぁ〜★

ブログとは別にツーリングレポートも毎回作ってますので
そちらのほうでもお店を紹介させてくださいね。
これからも素敵な暖かいcafeを続けてください!
応援してます!
えみりん
2006/10/24 21:17
今回も有難う〜そして忙しい中お疲れ様でした。

ブル昼も良かったし、南夜公園も良かったです(笑)
ドライブ&犬と散歩で又行きたい公園ですね!

また食べツー楽しみにしていますね♪(人任せでゴメンね^^;)
まこ&ゆうこ
2006/10/25 23:33
ブル昼&南夜公園かぁ(爆)
南夕公園くらいにしたかったんだけど
遅くなっちゃったね(笑)
今度は何処を企画しようかな〜♪
良いところ見るとついミンナでも一緒に
行きたくなっちゃうんだよね!
えみりん
2006/10/25 23:46
楽しみにしていたチーズケーキ食べるコト出来なくて心残り〜(T−T)
ひろみ
2006/10/26 14:32
またブリヒル行くときはお茶したいね〜
そんときは、リベンジしてね!
えみりん
2006/10/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のツーリング(その2):ブリティッシュヒルズ→南湖公園(福島県 白河方面)  Emi's Sweet Home/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる