Emi's Sweet Home

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドライブ♪(水府蕎麦祭り&古徳沼)

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

古徳沼の白鳥

ちょっと時間がとれたので、白鳥を見てきた〜
古徳沼の白鳥さん。まだまだやってきそうな気配。

古徳沼の白鳥古徳沼の白鳥

ランチは、竜神峡のすぐ下のお蕎麦屋さん、「龍亭」で。
蕎麦 龍亭

画像画像

期間限定の「つけけんちんそば」ってのを食べました。
けんちんの野菜が味しみこんでいて、(特に大根)美味しかった

2月は、蕎麦が一番美味しいときだそうです!
2月いっぱい、水府そば祭りってのをやってます!
蕎麦好きは、是非〜

水府そば祭り
(↑クリックで拡大)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そば旨そ〜〜〜
見ていたら食べたくなったよ!
全は急げです(笑)
まこ
2007/02/10 19:34
各店舗の期間限定メニューを是非食べてみてね!
私が行ったお店は「こたつ席」があって、日当たりもよくて
そのまま寝ちゃいそ〜でした(笑)
えみりん
2007/02/13 19:26
翼、蕎麦好きなんだよねぇ〜
(家ではあまり蕎麦作らないんだケド)

今度、翼とじーちゃん(←ウチのパパも蕎麦好き)連れて
行ってくっかなぁ〜
ひろみ
2007/02/20 16:50
翼、蕎麦好きだなんて渋いね!!
えみりん
2007/02/20 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのドライブ♪(水府蕎麦祭り&古徳沼) Emi's Sweet Home/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる