Emi's Sweet Home

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉が丘美術館(福島県いわき市)

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ウチ(えりす画材店)のお手伝いで、いわき市まで行って来ました
場所は、「泉が丘美術館」。
あまりにも素敵なところだったので、紹介します。

美術館に到着してビックリ!!!
建物も素晴らしい、中の骨董品たちも素敵〜

画像画像

画像画像


時計台ハウスというネーミングもあってか、
中には、沢山の骨董時計たちが並んでいました。

画像画像



オーナー夫婦さんもとても気さくな方で、
お茶を出してもらったり、お土産を頂いたりで、ここに出会えてよかったって思いました!

古いものに囲まれた生活・・・
うーん!!!!!すごく憧れるなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お、えみりんもいわき行ったのね。
素敵なところだねぇ。
今度、場所教えてぇ〜♪
くみちょ〜
2007/02/05 00:42
いわきにこんないいとこあったんだ〜\(◎o◎)/ 知らなかった(>_<)
あかちゅ〜
2007/02/05 12:26
>くみちょ〜&あかちゅ〜
 いわき、くみちょ〜あかちゅ〜の方が詳しそうだから知ってると思ってた〜
 冬は予約制らしいです!
 場所は・・・なんか団地の中にあったよ?(行き方覚えてない自分 爆)
 
えみりん〜
2007/02/13 19:22
昨日は、オジャマしました。さっそく遊びにきたよ^^
どれも素敵な写真☆泉が丘美術館に行きたくなりました!
↓青いバラの花言葉も、とても感動しました。
また、遊びに来させてね。
菜の花
URL
2007/02/13 22:31
最初だれかと思ったけどすぐわかったよ☆
素敵なブログ!幸せいっぱいなのが伝わったヨ♪
青いバラの奇跡。
菜の花ちゃんならわかってくれるよね!
がんばります、いろいろお世話になるけどよろしくね。
えみりん
2007/02/15 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泉が丘美術館(福島県いわき市) Emi's Sweet Home/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる