Emi's Sweet Home

アクセスカウンタ

zoom RSS Emi's Sweet Home、建て替え完了とツーリングのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


Emi's Sweet Home

突然ですが、Emi's Sweet Home、リニューアルしました〜
http://www.emirin.info/

画像

トップページの、葉っぱの部分を、テントウムシ君でクリックしてね(笑)

画像

ミニのページは、作っていて歴史を感じたりしてしまいました。
しばらくあってない人たち。元気かなぁ。

さっそく、13日のミッレミリア大子ツーリングで、
リニューアル第一号のレポートをアップするぞ〜

これからも、よろしくね


さて、ミッレミリアを大子で見よう!っていうツーリングですが、
現在7台参加予定です。人数は、14,5人くらいかなー。

詳しくは掲示板の方に書いておきますネ
PC版】 【携帯版


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜(^_^)v
凄く見やすくていい!!
デザイン良し!にそしてセンス良し!
えみりんらしさがとってもいいよ〜(^−^)
これからもよろしくね〜!
赤ハンの梅さん(赤MINIあきら)
URL
2008/10/10 22:17
チャットはないの〜?
ふーよん
2008/10/10 22:36
流石!
デザインとセンスがええ(^ ^)/♪
一度繋いだら工事中って、
再度繋げたら、ガラッと変わって!?w
そんなセンスなどが自分にもほすい♪w

流石と言えば、
先日、流石と書いた名前の俳*さんが、
買い物にいらっしゃいますた(^ ^;)/♪w w w
家魅弐
2008/10/10 23:17
突然びっくり!良い感じに出来てますね〜♪
何かがしたくなる秋ですかね(笑)

ツーレポ見て幸せを振り返ってしまいましたよ^^
まこ
2008/10/11 06:38
>あきら
一番のりアリガトウ!
毎日ブログの更新頑張ってるあきらに見習ってちょっと頑張ってみました
私らしいかな?その辺は自分では判らないんだけども(爆)
こちらこそ、これからも宜しくねー。
えみりん
2008/10/11 23:56
>ふーよん
チャットは、デンデンのほうからお入りください
そのうちコチラにも追加していきまーす
えみりん
2008/10/11 23:57
>いえみにちゃん
なにー!「調整中」の画面を見たんだー
短い間しかあの画面じゃなかったのにマ・ニ・アですねー(笑)
へぇー!流石とかいた俳*さんってバイク乗るの!?
それともサイドカー?
えみりん
2008/10/12 00:00
>まこさん
今までミンナでホント色々な所に行った(食べに行った)んだなー
ってしみじみ幸せを感じながら作っていたよ。
みんな元気じゃないとこんなこと出来ないもんね。
これからもお互いに健康と若さと保って色んなところにいこーぜ(爆)
えみりん
2008/10/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Emi's Sweet Home、建て替え完了とツーリングのお知らせ♪ Emi's Sweet Home/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる