Emi's Sweet Home

アクセスカウンタ

zoom RSS 【東北ドライブ】 ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木)

<<   作成日時 : 2009/08/20 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) 東北ドライブ

お盆休みは、宮城県〜岩手県へ行って来ました〜!
念願の、愛車ミニカントリーマンで♪

宮城県で途中下車、行き先は、「ひまわりまつり」!


ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) 東北ドライブ

カメラには収まりきらない広範囲に、ひまわりが咲いています!
でも、暑さのせいか、ちょっとうなだれてますね〜


ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) 東北ドライブひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) 東北ドライブ

ひまわり畑の中を走る機関車や、
ヤギさんゾーン(なぜかコーギーも一緒♪)もあります。


ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) 東北ドライブ

ひまわりアイスと、ひまわりモナカを、いただきました〜。
香ばしい香り&蜂蜜の香りがする、美味しいスィーツでしたよ


ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) 東北ドライブ

宮城県のミニ乗りさんと一緒に、ひまわりの中で記念撮影
この旅での、一番のお気に入りの写真となりました。
こうして、旅の途中で会えることが、何よりも嬉しい出来事でした。


ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) 東北ドライブ

このあと、お家にお邪魔させていただき、お茶を頂いて宿へ向かいました♪
東北の友達の温かいおもてなしに、ただただ感動・・・
宮城県が大好きになってしまいました。

ありがとうございました



この日の携帯からの実況日記はコチラから♪
みちのくミニり旅 その1
みちのくミニり旅 その2




ストリートビューで走ってみる?

Emi's Sweet Home えみりん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大崎の最近の出来事など
大崎の現地情報ブログです。 ...続きを見る
大崎ハッピーブログ
2009/12/28 09:48
ただいるだけで・・・
 ただいるだけで ...続きを見る
Emi's Sweet Home
2010/01/14 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい\(^O^)/
ひまわり畑に感動です
ひまわりの色って元気をいっぱいもらえますよね〜♪(o^∀^o)
たま
2009/08/20 18:56
>たまさん
那珂市にも毎年ひまわりが満開の地があるんだけど
こっちの方が大規模だったかな〜
でも、どちらも元気なひまわり♪
アイスも美味しかったよ(笑)←結局食べ物?
えみりん
2009/08/21 01:56
長旅大変でしたね。ひまわり娘のえみりん。

えみりんの行く所、行く所の画像を見ながら深呼吸をしました。私をとても癒してくれる空気がいっぱいでした。

それから「ひまわり愛すちゃん」がネーミングと味が非常に気になりました。
カントリーG
URL
2009/08/21 12:21
>カントリーGさん
もしかして、yahooのブログ中継を見てくれていたのですかぁ〜?
ありがとうございます。
でもミニでの真夏ドライブは結構暑くて過酷でもありましたよ(笑)

ひまわり愛すちゃん、モナカがお勧めです。
香ばしい&ほのかなメープルの味、すこしコーヒー味の愛すちゃんでした。
このほかにも、菜の花アイスもありましたよ。
えみりん
2009/08/30 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【東北ドライブ】 ひまわりの丘(宮城県 大崎市 三本木) Emi's Sweet Home/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる